お問い合わせはこちら

地域との活動

6月28日(日)第1回マルタマカップ
場所: FUT MESSE長町様

IMG_0815プロサッカーチームもある宮城県では、多数のサッカー、フットサルコートがありそのサッカー人気の強さが伺えます。 今回、スポーツを通じて宮城の皆様の元気と笑顔のお手伝いをさせていただくべく、フットサル大会を開催しました!


長町外観

今回は宮城県仙台市太白区あすと長町の 「FUT MESSE長町」さんにご協力いただきました。 全天候型ミドルパイル人工芝を2面のコートに採用し、また屋根もついている為雨にも対応しています。

プロサッカー選手のサッカースクールや、ジュニア向けスクールも開催されており、スポーツを通じて宮城の皆様に元気と笑顔のお手伝いをされています。


IMG_0735当日は宮城県内津々浦々より8チームの方々が参加!予選リーグを経て決勝トーナメントを行っていただきました。試合形式は7分ハーフのコート上経験者2名までの初心者向けルールです。 参加者の皆様は勝利の栄冠を手にするべく、全力で試合に臨まれていました!


FC-RKS

優勝は「FC RKS」さん! 優勝の秘訣をチームの代表の方に伺った所、 「全て厳しいゲームでしたが、結果を信じて戦いました」との事!かっこいいですね!

今後定期的に開催されていく予定ですので、興味のある方は是非ご参加ください!